愛好会からもたらされたロケット乳のソープ嬢

オトコで巨乳が嫌いなヒトは少ないと思いません?

ワタシも友人も先輩・後輩・上司・部下、周りにいるほとんどが大好きです。

フーゾク&ソープランド愛好会のメンバーは全員が同じ好みです。

うちの若いメンバーから西川口のソープランドで「ロケット乳」タイプのソープ嬢発見のニュースがもたらされました。

高知デリヘル e-style

確かに、サイトを確認すると見事なロケット乳がいらっしゃいました。

愛好会の最高幹部であるワタクシがまず、現地調査を行うことに致しました。

あらかじめ、お店に電話をして予約をします。

それから、受付を済ませて待っていると遂にご体面です。

宇都宮デリヘルみるきーがーる

たしかに凄まじいくらいのバストでセクシー衣装なんかいらないくらいです。

脱衣して、すぐかぶりつきそうになりましたが、我慢我慢。

バスタブでの潜望鏡のあとマットでローションプレイとなりますが、

突き出ているにも関わらず、すごく柔らかいのが背中に伝わってきます。

いよいよクライマックスであるベッドでの「お戯れ」となりますが、

そこでは、騎上位です。

下から見上げるロケット乳を揉みしだくように扱いました。

彼女もかなり敏感&淫乱なのかイッテしまっていて、失神状態です。

でも彼女からは

「本番はまだまだこれからよ。」

と言われて抱き着いたまま何度も何度も絡み合うように、ラストフィニッシュまで遠い道のりで愛欲タイムを過ごしました。

ふぅ、疲れた。